

fecebook始めました

facebook

にて、ボチボチ更新します。

ごめんなさ~い

       004.jpg


仕事で画像を縮小するため、自分のブログにアクセス!

FC2の画像縮小ツールが使える!!

何気に訪問者リストを見ると・・・



私がさぼり過ぎている間にも、クリックしてくれる方が・・・涙



今、仕事中につき、間違って職場のPCに取り込んだケンタの画像をとりあえずUP


皆元気にやっております。


旦那は単身赴任中。

ケンタはジジの金魚のフン。


その模様はそのうち・・・・






生きてます

かれこれ一年になるだろうか・・・
突然のブログ放置
更新の仕方も忘れ、画像貼り付けも四苦八苦

けんてぃー一家皆生きてます
犬太も元気です
あっ、犬太は尻にイボのようなものが出来、
ちょっと病院に通いました


あれこれ環境が激変した1年・・・
その間巨大地震があったりもしたが

わが家にとって一番の変化は家族が増えたこと・・・
って、私が高齢出産したわけではなく、
実家のジジババ

    110114_201227.jpg

そして狂暴猫が我が家に越してきたこと



それに伴って家もリフォーム  
  
   110421_071900.jpg


犬太の昼寝スペースの二階のデッキ部分に下の娘の部屋を増築
装いが代わってもやはり昼寝スペースに変わりなし

    


インテリアも微妙に変わり、
十数年使用したソファーに別れを告げ、
ついにNEWソファーゲット!

  110602_154904.jpg


資金難の我が家がソファーを買い替える日が来るとは思わなかった
ありがとう住宅エコポイント!!






たまに遊びに来てくれていたあなた・・・ゴメンなさい



次はいつ更新するのか・・・








犬太の総体

土曜日から3日間、上の娘の部活の大会が行われた

soutai1_convert_20100621173724.jpg

この時期、毎年の事ながら、陸上競技場周辺での犬太出没率が高くなる



soutai5_convert_20100621173908.jpg

車から降りるなり「今季最速記録」をたたき出す犬太
スタートが弱い娘に是非見せたい


soutai3_convert_20100621173824.jpg

犬太の為の散歩が、
いつしか犬太より公園を満喫している下の娘


soutai4_convert_20100621173846.jpg
soutai7_convert_20100621173929.jpg
soutai10_convert_20100621174113.jpg
soutai11_convert_20100621174143.jpg

呆れるほど楽しむ犬太と・・・


soutai9_convert_20100621174017.jpg

いいかげん飽きてきたケダルイ面々



soutai8_convert_20100621174051.jpg

大会期間中はこれでもかという程連れまわされ、
車の中での留守番がほとんどで


soutai12_convert_20100621174208.jpg

疲労困憊、寝ても寝ても寝足りない犬太


これで娘は部活引退、受験勉強に専念できると思いきや・・・

soutai2_convert_20100621173800.jpg


ギリギリ県大会出場らしい・・・


soutai6_convert_20100621194632.jpg

        「オーマイガー」


ランキングに参加してま~す
宜しくです
 ↓ ポチッっとして~

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村






地球温暖化の原因

日中25℃を超える日が続き、
リビングが2階の我が家は西日が差し込む午後、
室温が最高に達し、ちょっとしたサウナ状態になる

窓は比較的多いので全て全開
当然外の音が良く聞こえるので、犬太は寝ていても

DSCF0019_convert_20100617204235.jpg

ピ~とかプ~とかガタッとか物音がすると・・・

DSCF0023_convert_20100617204137.jpg


DSCF0015_convert_20100617204310.jpg


唯一犬太がシャバを拝める窓へ直行

これを一日何度も繰り返す


灼熱リビングで修行僧のように耐えているのに、
(エアコンはあるけどギリギリまで使わない主義)
犬太を見ていると、体温が2~3℃上がるような気がする・・・

大人しくしていてほしい・・・



ランキングに参加してま~す
宜しくです
 ↓ ポチッっとして~

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村




06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
里親募集
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
